ドイツ人のハンスが3か月間

日本に行ってしまうので、その前に会いたかったから

ハイデルベルグ大学の学生食堂(Mensa)で待ち合わせきのこ

ちょうどこの日はMensaに寿司職人が来てて

ドイツだから寿司職人が目の前で作ってくれるなんて

ちょっとしたイベント海老お寿司
はざみんのワーホリ生活
寿司職人って言うからてっきり

日本人を想像してたけどドイツ人でしたぁ~

名前忘れちゃったけど、彼はフランクフルトで

回転寿司店をやっているらしい。

さっそく買ってみよう~!

ジャ~ン!!!!!

こちらで~す!

ドイツに来てから初めて食べる寿司お寿司
はざみんのワーホリ生活
お味はどうかと言うと・・・・

やっぱり日本と比べちゃダメだね!!

なんか魚が生臭いううっ...

寿司を食べた事がない人は美味しいって言って

沢山食べてたけどなんか複雑ぼー

お寿司はもっと美味しいよ~大トロv

Mensaを満喫して、飲み屋に移動!!!

ドイツ人お勧めのBanana ビールを注文。

ビールにバナナジュースを入れただけなんだけど

特に私は好きではないばいきんまん。
はざみんのワーホリ生活

はざみんのワーホリ生活
このビールの量ビール

とりあえず1杯目は一気飲みでビール

だんだんテンションあがって来たけど

明日も学校あるので帰りまぁ~す深酒注意

Hauptstrasseを笑いながら走って・・・・

最近ビール大好きラブ

アルコール大好き心

でも飲みすぎは皆に迷惑かけちゃうから要注意うう

その後お家に帰って明日の誕生日会のケーキ作りケーキ

Tschüs!!!!!!!!!!!!!!!!!!Bis dannミスバニー