「デス☠️マッチ」というぐらいですからスポーツです

「爽やかっていってなかったぁ⁈」ってなんか声がもう嬉しそうゲラゲラ

丼×櫻井という鉄板(≧∇≦)✨   そしてハフハフする辛味 ❤️  

辛味×櫻井   このショットアップ…素敵な相乗効果アップアップ


よかったねー翔ちゃんゲラゲラ

この後シャツ脱いじゃうことになるのよねードキドキ

発汗王子ドキドキ   美しい横顔アップアップ

汗だくにならない方の美しい王子いますキラキラ

驚き方がミュージカルゲラゲラゲラゲラ

王子の共演〜💜❤️

発汗王子❤️が次の辛味をロックオン

丼の渡し方ががまたもやミュージカルゲラゲラ


音譜王子のくつろぎ方が個性あり音譜
発汗王子はキャスター風
汗だくにならない王子はおしゃれな休日風

ふざけてる顔も綺麗なショットで写ってますドキドキ
はぁ〜ドキドキ完璧カメラをものにしてるな

よく気がつく優しい潤くん‼️
ピチピチ熱いのが飛ぶから   お客様の衣装汚したらダメだから

そしてもう一つの丼の方も自らスタンバイしてあげるの💕

一口く〜ださ〜いなっ(〃ω〃)