Alpha  目次のをめくるなり本領を発揮した潤くんキラキラ
ニシパの中のラブストの要素のとこについて語ってくれてて…
あえて感情はあまり見せないように。当時の男女だと奥ゆかしさみたいな…言葉で語らずのとこがあると思ったから。
楽しみにしてます✨奥ゆかしい恋人たち🎶

嵐のメンバーはエンタテナーだから今日もきっちりお仕事してると思うけど、ふとした時間に心が辛くなってないかな…

嵐からのコメントが出てますね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00010011-fnnprimev-ent

今朝ジャニーズの歴史のような映像見ながら思い出したのはJaponism

オーラスの後のEnjoyがすごく印象に残ってます

ジャニーさんやメリーさん、ジャニーズ創設の頃からいらっしゃるような人達も見にきてくれたって。
ジャニーズの歴史を振り返ってみたら、凄かった。そしてやっぱり好きだった。
社長がありがとうって言ってくれた…気持ちが伝わって良かった。

ジャポニズム作るのに、昔の映像とか、当時の舞台の話を何回も直接ジャニーさんに聞いたそうですよね。

確かニノが割とクールに感想を述べる人だと思うんだけど、何の雑誌かな…

俺たちのコンサートなんか全然ビックリマーク見にこないのにやっと来てくれて。ありがとうとか言ってくれたんだよ目ステージなんか全然褒めない人なんだよ!?すごいことだよこれビックリマーク

って感じに珍しく興奮気味だったのびっくりビックリマーク

自分たちの思いを感じて引き継いでくれるんだなーってジャニーさんや歴代の皆さん、嬉しかったんでしょうね。

五人でゆっくりお別れして来てね。