Night View DJ♫ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


またまたブログ更新空いてしまった!あせるあせる


が、そんな中

今日は東京タワーで
1年半ぶりのNight View DJを担当しました星星空



やーっっやっぱり
夜景×音楽って凄い!


今日は天気も良くて澄んだ夜景がとても綺麗でした!!


贅沢な時間だな〜と思う瞬間が
何度もありました…流れ星流れ星


前にやらせて頂いた時も思いましたが、

「エピソード」って大事だなと!


エピソードがあって、
曲をじっくり聞くことで

今まであまりしっかり聞いたことがなかった曲の素敵さに気付いたり

元々いい曲だと思っていた曲は更に
やっぱりいいなって思わされます。


一つ一つのエピソードと選曲に
グッときました…!


そして、私も一曲セレクトしてかけさせて頂いたからこそ余計思うんですが、


自分の選んだ曲が東京タワーに流れるって
なかなかないし、すごく嬉しいですよね音譜アップ


リクエストしてくださった方と
この気持ち共有出来てるかな(´∀`∩??



本当に、色んなこと引っくるめて
こういうことを経験させてもらえるのって
有難いなって実感しましたキラキラキラキラ



一時間半のNight View DJ、
お付き合い頂いた方々ありがとうございましたニコニコ虹




ちなみに。


今日の“かなぺセレクション”は

Little Glee Monsterの
Cathe me if you canをお届けしましたやや欠け月キラキラ


おととしのNight View DJに引き続きリトグリ黄色い花黄色い花


かけたい曲が沢山あって迷いましたが、

直感というか
今日すごくCathe me if you canな気分だったので
セレクトしましたよ〜〜ニコニコ音譜


この曲は今年1月に発売されたアルバムに収録されているんですが、


初めて聞いた時
そのかっこよさにトキメキました!


イベント中もお話しましたが、

ジャクソン5を彷彿とさせるような
クールさとノリの良さが大好きです音譜音譜


東京タワーに流せて幸せでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


{97B37309-9809-42F9-9533-1FE64246D927:01}


ではではまた更新します☆




kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆