夢色コレクション | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は可愛いもの色々買えた日でしたラブラブ!キラキラキラキラ


コレクションが増えたぜ!!


かわいくてかわいくて
見てるだけでテンションが上がります音譜音譜



せっかくだから飾ろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいちご



ブログでも紹介したい!ので
写真撮ったら載せますね星チューリップピンクチューリップ黄



みなさんは
コレクションするの好きですか?


何か集めてるものがあったら
教えてくださいな(*゜▽゜ノノ゛☆




ではではまた更新します☆


{C59DE3BE-CD85-48F1-ACBC-23873C5BB7DF:01}


お父さんから
むーの写真もらいました≧(´▽`)≦

きゃんわいい!!わんわんわんわんわんわんもみじもみじもみじ



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆