マイブームカラー。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪

『コメカツ!47』のコメ返と
『六本木ヒルズ☆』のコメ返は


最近、私の中で
ものすごくグレーブームです。♪( ´▽`)


じゃじゃん!

{561D23A7-94DF-4F05-8F02-B0F0822E481E:01}


やっと見つけた
グレージュのマニキュア
塗ってみました(ノ´▽`)ノドキドキ


グレーにも色んなグレーがありますけど
私が求めていたのは
まさにこんな色!星

この間偶然出会ったんです(σ・∀・)σ音譜

しかもこのグレーはですね
ちゅるんとした透明感があって
ジェルっぽいんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

よく『ジェルだと思った!星
って言われますニコニコひらめき電球

ぷるっとした色がとてもいいーー!


この間ゲットした
くすんだネイビーもあるし

{4F39D5EB-D00A-4EB5-8231-4C9E9104FC36:01}

最近とても指先が楽しいです。キスマーク

踊っております(ノ´▽`)ノラブラブ

ギター弾くからよく爪切るので
色んなマニキュアで
ちょこちょこ変えていくことに
ハマってます(ノ´▽`)ノ音譜


みなさんは今
何色ブームですかーー??とかげドキドキ



そして!

今週のキキマスターのゲストは
GLAYのHISASHIさんとTAKUROさん
だそうですよ~!!キラキラキラキラ

すごいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさん聴いてくださいなお月様


ではではまた更新します☆

{DF9CBCB9-359A-433E-8EB8-0B66C347AA76:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆