Happy Days | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメントありがとうございますドキドキ

コメカツ記事へ頂いたコメントも
嬉しく読ませてもらいましたべーっだ!



『人生初の箱根♫』のコメ返は


『魔法の国のアリス』のコメ返は



ということで

ブログ更新久々になって
ごめんなさい!!ショック!あせる


ここ最近
いいことが詰まった日々で
とても楽しいことが
沢山ありましたチューリップピンクヒヨコ


おかげでパワー満タン!!キラキラ


そこで
書きたいことが沢山たまってるんですが
ひとつひとつ写真もいっぱいなので

ここ最近の出来事を
何日かかけて
書いていきますね(ノ´▽`)ノ流れ星


お楽しみに!笑




そして~


今日はなんとなく…


Twitterにしか
載せていなかった写真を
いくつか載せてみます( ̄▽+ ̄*)




{293C270D-C7ED-44C2-B5EC-02D246E4AEB8:01}

{99DAFDB9-8348-4B98-A217-70889D347A97:01}

{FA26100A-52C8-4B40-8E23-AB73E81CF674:01}

{6AA5E337-94CC-4F0E-886C-28A0BCA58630:01}

{D0ED6088-EB79-41DD-AE98-8FDE04F0B18E:01}




ってそれだけなんですけどね(笑)


Twitterも充実させられるように
頑張ります(・ω・)bラブラブ




そうそう、昨日は
スーパームーンの日でしたよ!新月キラキラ


{00043927-112D-4D0F-92E5-74B998175833:01}


皆さんは見れましたか??


さすがスーパームーン音譜

たしかにいつもより大きくて
光り輝いてました(*゜▽゜ノノ゛☆


先月は残念ながら
見えなかったので
今回はちゃんと見ることができて
ラッキーでした( ̄ー☆ドキドキ



あとあと、
某ハッピーになれるセット
またまたアイカツ期間きました(・∀・)/


今回はアイカツカード♪

あとは何かしらのおもちゃが
ひとつついてきます( ´ ▽ ` )ノクリスマスツリー


私が最初にGETしたのは


{AC0EC4B8-7B0B-496A-8C8E-C3C5F5AE5077:01}



アクセサリーでしたヾ( ´ー`)

このいちごちゃんが着てるドレス
可愛くて好きだから
カードGETしたいなー!



ではではっ!

今日の質問ドキドキ


◇もしも役者になったとしたら、どんな役を演じたい?

◇仕事へのこだわりは?

◇今就いている仕事以外でやってみたい仕事は?


この三つを教えてください♪( ´▽`)ドキドキ


今日でworkの項目
おしまいです(*^^*)



ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆