ラッキーアイドル☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメントありがとうございます☆
楽しみにしてもらえて
嬉しいですっ!\(//∇//)\



&突然ですが、『2013』の記事に
コメ返させてもらいました~ヒヨコラブラブ



ほんとに、コメ返する順番が
ごちゃ混ぜでごめんなさいガーン



そしてそしてっ!!

一昨日は、新年一発目の
アイカツが放送されました♪( ´▽`)キラキラ


もう、やっぱり私は
アイカツが好きすぎます\(//∇//)\

2014年最初の木曜日は
お正月ということで
アイカツが一回お休みだったんです。

今まで毎週毎週新しいアイカツが見れていたので、
先週はすごく心がざわつきました(ノ_・。)


そんな中、やっと、待ちに待ったアイカツ!



それはそれは嬉しかったです\(//∇//)\


まず、いちごちゃんの新曲
『Dance in the rain』ドキドキ雨

すごくいい歌!(^ν^)音譜
なんとなく懐かしくなるような…
心地良い曲でした流れ星


そしていちごちゃんの星座ドレスが可愛すぎる!!

めっちゃ好きなデザインと色遣いラブラブ
もしかしたらアイカツで
一番好きな衣装かも…♪( ´▽`)

マーメイドピスケスベルリボン
って名前も綺麗\(//∇//)\


あ、でも今のスクールドレスとか
可愛い衣装がいっぱいあるし
むしろ可愛いのしかないし、
どれもいいな…(^^)


個人的には、
私と同じみずがめ座の
あおいちゃんの星座ドレスが
楽しみです( *`ω´)ラブラブラブラブ


アイカツの、あの可愛い衣装を見てると
テンション上がるんですよね~音譜

夢でもいいから
アイカツの世界に行ってみたい…(*´Д`)=зラブラブ




そういえば、
前お姉ちゃんから
アイカツのガチャガチャの写真が送られてきて

『アイカツのガチャガチャあったよー!』
と(=´∀`)人(´∀`=)音譜


でも、私何故かあんまり
アイカツのガチャガチャに出会えなくて、
前あおいちゃんマスコットをゲットした以来
ずっと出来てなかったんですしょぼん


その後も、色んなとこで
ガチャガチャチェックをしたものの
なかなかなくて(。>0<。)あせる



そんなある日、
まどかちゃんと出掛けている時に
ガチャガチャ発見!


念のため確認してみると…



ありました!!!

アイカツのガチャガチャ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキキラキラ音譜




なかなかアイカツのガチャガチャに
出会えないので、
『次見つけたら絶対にガチャガチャする!』と決めていた私( *`ω´)

迷わず回しました!!



すると、




なんと



なんとーーーッッ!!!!





{7E783278-832B-4687-8D5B-676255A8D411:01}


いちごちゃんの
『エンジェリーシュガーリング』
が出てきました!(^^)指輪


うわぁーーー!!
すごい…!!


勢いでやってみるものだなぁ…♪(´ε` )


そして満足して帰りましたとさ(〃∇〃)フフッヒ



ちなみに、まどかちゃんは
アイカツ!第一話をたまたま
リアルタイムで見ていたらしく、

『かなちゃんが好きそうなアニメだな~』

と思ったそうです(*^^*)!キラキラドキドキ

さすがまどかちゃん!!


アイカツは可愛いアイドルアニメということで
始まる前から
密かに楽しみにしていて、
今ではどっぷりハマってますアップアップ




今日はめちゃくちゃ
アイカツ!な記事でしたね…(*^^*)


どうか、アイカツが
ずーっと続きますように!流れ星ラブラブ



ではではまた更新します☆

{9C33A6C1-F6CF-4353-A451-BC5EB05DDA10:01}


kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆