後ろは振り向かずに前を向け

女の子に恋をしている佳奈のブログです。

愛しのSちゃんとはキスもしてるけど付き合ってはいないという微妙な関係です(-▽-;)

最近Sちゃんとひさびさにラブラブスキンシップをしました(>▽<*)

Sちゃんはいったいどういうつもりであたしに優しくするの?

言葉で教えて欲しいよ(UωU;)


テーマ:

実は、今週の月曜日にお母さんから、親戚のおじさんが今週限りの命だって聞かされてて、


今週は、なんとなく無気力っていうか、調子のらなくて・・・


それで今日の3時間目の授業の終わりに先生が呼びにきて、「お母さんが迎えに来られた」っていわれて、

お母さんが迎えに来たかすぐに想像がついたから、また泣きそうになったけど。


みんなが「どうしたの?」って聞いてきたけどなんにも言えなくて「分かんない」としか言えなくて、

みんなに何も知られたくないって気持ちから涙ぐっとこらえて。


帰ろうとしてわたり廊下歩いてたら、前からSちゃんが歩いてきて、移動教室の帰りだったみたいなんだけどたまたま1人で、

帰る支度してたあたし見て


「佳奈だいじょうぶ?!」


っておでこ触ってくれて・・・

あたしはSちゃんが優しくて、さっきまでガマンしてたのに涙でちゃって


約束してたマンガとMD渡して、


「大丈夫だよ。風邪とかじゃないんだ」

って震える声で言ったら、

「え?大丈夫?風邪じゃないって?」

ってすごく心配した声で言ってくれて、不謹慎だけど嬉しくて・・・

でも、話そうとするとほんとに泣いちゃいそうだったから、


「大丈夫だから!ばいばいっ」


って言って逃げちゃいました。




病院に行ったらおじさんは、まだ手遅れじゃなかったけどすごく苦しそうで・・・

やっぱりあたしは泣く事しかできなかった。


そのあとは、お母さんがあたしの事思って靴とカーディガン買ってくれて、あたしの好きなものお昼食べに連れてってくれて。

あたしが泣いても現状が変わらないって分かった。


ただ、おじさんがこの世に生まれてきた事を盛大に祝福してあげないといけないと思った。

おじさんは、おじさんが高校生の頃から障害をかかえてて、言葉がしゃべれなくて、おばあちゃんとおじいちゃんは今までずっと一生懸命お世話してきた。あたしは生まれた時から1度もまともな会話をした事がない。誰も教えてくれなかったから、初めはあたしのおじさんだって事も分からなくて、いつもおばあちゃんの家に行く時は、おもちゃを買って行っておじさんに見せてあげてるお母さんをみて、不思議に思った事もあった。


でも、おじさんは決して不幸じゃないはず。たくさんの人に、おばあちゃんとおじいちゃんに本当に大きな愛を注いでお世話してもらってたんだから。

だから、もしも・・・最後の時が来ても幸せにいってくれるといいな。


縁起でもない事言ってごめんなさい。

でも、一週間ずっとモヤモヤ考えててあたしが出した結論だよ。

がんばれなんて絶対に言わないから、ただ奇跡を信じて祈ってます。




Sちゃん、中途半端に心配かけててごめんなさい。

でも今日一日でどれだけSちゃんに支えられた事か・・・


本当にありがとうね

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

約1ヶ月ぶりの更新?(わ ら え ん


ブログの更新するヒマもないほど勉強が忙しかった。

といえばウソになるので、

ただなんとなく気乗りせずに更新しない日が続いた・・・

と言ったほうが正しいですかね;


で、自覚ないまま受験シーズン到来!で困っちゃってる佳奈がなんでこんな時間に更新してるかというと、


今冬3度目の風邪をひいちったカゼ えへ(わ ら え ん


もうだいぶ良くなりましたけどね得意げ音譜




さて、最近の佳奈について少し書いときますチューリップ赤チューリップ黄


今でもSちゃんを大好きですドキドキ


確認するまでもありませんね。世界で1番大大大好きです。




以上。 これ以上何かを書こうとしてもなにも浮かんでこない>< 困ったな



ただ、一つ言い切れるのは、佳奈は何も変わっていません。


ただそれだけ。



また書きにきます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

受験モードまっしぐらで、テストだらけなのと、なんとなく気乗りしなくて更新してませんでしたガーン




Sちゃんとの関係は特になんの変わりばえもないです。

優しくされたり、普通にされたり、冷たくされたり・・・


相変らずSちゃんが何を考えてるのか分からない・・・


いっそSちゃんの事嫌いになれたらいいのに。Sちゃんの事はじめから好きじゃなければいいのに。






そんな事ばかり考えてます。


あたしは何に向かっていけばいいんだろう。


って疑問にぶつかったら、とりあえず今は受験の事を考えるようにしてます。






Sちゃんが大好き。

でも大嫌い。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日から風邪ひいて学校休んでた佳奈です(;´▽`A``


ノド痛いし;気管くるしいし;歌えないし;鼻つまるし;で最悪ですショック!!(進行中


でも昨日はお姉ちゃんが最後にこっちに居る日だったので遊びました音譜(大げさに言っても、また2ヶ月後には帰ってくるんですけどね(笑)


その時買ったものリボン緑チェックのバルーンスカート耳あてニット帽黒の無地ロンT


knit


お気に入りですドキドキ



そして・・・




ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョ風)











pants



毛糸ぱんつドキドキ


だってあったかいんですもの!(笑)


これを制服のスカートの下にはくってゆう痛さ(;^_^A


だってあったかいんですもの!(くりかえさんでいい∑





休む前の日の事なんですけど、ちょっとしたキッカケからSちゃんあたしにも優しくしてくれるようになりました。


いったいなんなんだ~(@Д@;!!


また明日になったら冷たかったりして・・・でも優しかったりして・・・



冷たくても深く傷ついたり、優しくても舞い上がりすぎたりしないようにしよう




そのギャップに苦しむのはもういや・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

最近受験モードでいそがしくてなかなか更新できなくてすみませんでした汗



えーっと・・・とりあえず近況情報なんですが・・・






また落ち込んでます・・・色々と。



最近Sちゃんが、2人で居る時はいつもどおり優しいんだけど、K子が一緒だとめちゃめちゃテンション低くて・・・


またSちゃんK子何かあったな・・・とは思ってたんですけど、それが今日いきなり仲良しになって・・・



昨日K子Sちゃん家に遊びに行ったらしくて・・・


その時仲直りしたみたいです・・・




はあ~~~~~~~~~;;;




あたらめてSちゃんK子は、お互い無くてはならない存在なんだなぁと思いましたよ・・・

ケンカするほど仲が良いって言葉がこれほど似合う2人は居ないかも知れない。


裏を返せば恋愛はありえないって言う事かも知れないけど、あたしにはその関係が妬ましくってしょうがない><


また嫌な女になってる・・・


でもしょうがない。あたしはこんな女だ。



あたしはSちゃんの何になれるだろう・・・

K子の代わりもできなければ恋人にもなれないんじゃないかな・・・



やっぱりあたしは現状に甘えてるだけの弱虫だ。

でも、例えば告ってフラれて、関係が無くなったら、あたしは絶対に普通の神経では生きてけない。


何年間も思い続けてきた物が崩れる事は簡単じゃないよ。


結局は現状がこれ以上悪い方に傾かないように上手くやってくしかない・・・


こんな計算高い女が好かれるわけがないけど、Sちゃんを好きな気持ちは絶対に神様に誓っても誰にも負けない自身がある・・・!


だから・・・ Sちゃん振り向いて?



佳奈指輪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしはめちゃめちゃヤキモチを妬く人です(-。-;)



今日はいつも通りSちゃんと一緒に帰れるはずだったのに(正確にはK子とTちゃんで4人)Tちゃんが居残りしなきゃいけなくて、それをSちゃんとK子とあたしの3人で待ってたんです。


座って待ってたんですけど、なんか妙にSちゃんにベタベタするK子が許せなくて・・・ いやでいやでしょうがなくて・・・



でも帰りは絶対Sちゃんと2人で歩けるって楽しみにしてたのに・・・ Sちゃんは用事があって途中で帰ってしまいました・・・



なんかそしたら急に冷めちゃって、周りにも自然と冷たい態度とってしまって・・・






また自己嫌悪・・・ あたし超かっこわるい・・・


Sちゃんはあいかわらず優しいし、ここ最近あたしには贅沢すぎるくらいSちゃんと幸せな時間を共有してるのに・・・


K子を拒まないSちゃん と Sちゃんのすべてを知った風にしてるK子 がすごくいや・・・



おかしな話だよね。 SちゃんがK子を拒む理由なんてないのに・・・


それにK子があたしの知らないたくさんのSちゃんを知ってても不思議じゃないのに・・・




ついこないだまでは、手は繋げるだけで幸せで、Sちゃんに触れられるだけで触れるだけでジャンプしちゃいそうなくらい幸せだったのに・・・今はもっともっと欲を持ち始めてる・・・


Sちゃんはあたしのものじゃないのに、ひどい独占欲を抱いてる・・・あたし以外の人がSちゃんに触れるのが嫌で嫌でしょうがないんだ;;



あたし最悪・・・



K子にひどく嫉妬してる・・・ Sちゃんがあたしとキスしたり指なめあっこしたり、恋人繋ぎをしたのと同じように、K子とももし同じ事をしてたら・・・って考えると狂いそうになる


K子はSちゃんの事が好きなのかな

なんかK子の前で素直に笑えないよ・・・ K子と一緒に居たくない






今週の土曜日Sちゃんがあたしのお家に来ます。


たぶん、手を繋いだり、キスしたりすると思う・・・

でも、そろそろSちゃんとの関係をはっきりさせたい。 どうしてあたしとキスしたりするのか、言葉で教えて欲しい。

もしSちゃんがあたしの事を1番に思ってないなら、キスなんてしちゃだめだ・・・




こんな事言っても絶対ほだされちゃうんだろうけど・・・(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ズ―ット勉強勉強勉強でテレビも見てないよぉ。゚(T^T)゚。


今日はカテキョ(お姉ちゃん)に昼間ずっと勉強したから夜はフリーのお許しが出たから日付変わる前にブログ更新♪♪


結局土日はY子の家に行った以外はずっと勉強してた;;


これが受験生と言うものなのね汗

でもSちゃんと同じ高校いくためにがんばろー!Σ\( ̄ー ̄;)




そういえば・・・ 昨日Sちゃん来ませんでした・・・得意げ汗汗


来ると思ってSちゃんのためにコーディネート考えて、Sちゃんに見られると思ってメイクして、Sちゃんに見られると行けないと思って除毛して・・・

ウキウキして行ったからショックだった(;´▽`A``


つくづくあたしの世界はSちゃん中心なんだなぁーって思った。


でも勉強の合間の息抜きになったかな音譜一緒にYOU T○BE見たり、おたくな事いっぱいした(笑)



例のイベント でY子が写真とってたからデジカメのカード貸してもらったドキドキ

もちコピーしたのはSちゃんの写真(//・_・//)( ヘ ン タ イ 上 等 !

かっこ良すぎるエロすぎる!ラブラブ! 疲れた時はそれ見て元気だそっと指輪




愛用中の化粧ポーチ口紅

make


←左はお姉ちゃんにもらったアナスイのティッシュケースキラキラ

ティッシュケースだけどポーチにもなるんですよ☆肝心なちょうちょのチャームをなくしちゃったのはお姉ちゃんには内緒で(笑)

リップとかヘア関係のアイテムをいれてますハート


→右はminaの付録のミスティックのポーチですカバン

フェイスメイク関係全部いれてます☆たくさん入る優れものなんですよ~o(^-^)o




中島美嘉のMY SUGAR CATが大好きですネコ

中島美嘉もネコも大好きだし、クールな中島美嘉にはめずらしく可愛い曲調がお気に入り王冠2



明日もいい事ありますようにチューリップピンクチューリップ黄

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ズ―ット勉強勉強勉強でテレビも見てないよぉ。゚(T^T)゚。


今日はカテキョ(お姉ちゃん)に昼間ずっと勉強したから夜はフリーのお許しが出たから日付変わる前にブログ更新♪♪


結局土日はY子の家に行った以外はずっと勉強してた;;


これが受験生と言うものなのね汗

でもSちゃんと同じ高校いくためにがんばろー!Σ\( ̄ー ̄;)




そういえば・・・ 昨日Sちゃん来ませんでした・・・得意げ汗汗


来ると思ってSちゃんのためにコーディネート考えて、Sちゃんに見られると思ってメイクして、Sちゃんに見られると行けないと思って除毛して・・・

ウキウキして行ったからショックだった(;´▽`A``


つくづくあたしの世界はSちゃん中心なんだなぁーって思った。


でも勉強の合間の息抜きになったかな音譜一緒にYOU T○BE見たり、おたくな事いっぱいした(笑)



例のイベント でY子が写真とってたからデジカメのカード貸してもらったドキドキ

もちコピーしたのはSちゃんの写真(//・_・//)( ヘ ン タ イ 上 等 !

かっこ良すぎるエロすぎる!ラブラブ! 疲れた時はそれ見て元気だそっと指輪




愛用中の化粧ポーチ口紅

make


←左はお姉ちゃんにもらったアナスイのティッシュケースキラキラ

ティッシュケースだけどポーチにもなるんですよ☆肝心なちょうちょのチャームをなくしちゃったのはお姉ちゃんには内緒で(笑)

リップとかヘア関係のアイテムをいれてますハート


→右はminaの付録のミスティックのポーチですカバン

フェイスメイク関係全部いれてます☆たくさん入る優れものなんですよ~o(^-^)o




中島美嘉のMY SUGAR CATが大好きですネコ

中島美嘉もネコも大好きだし、クールな中島美嘉にはめずらしく可愛い曲調がお気に入り王冠2



明日もいい事ありますようにチューリップピンクチューリップ黄

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日やっと体育祭終りました走る人


楽しかったぁ(^~^)音譜音譜

日焼けしたよ~;甘く見て午前中しか塗らなかったから(-。-;)( バ カ



佳奈はデコレーションのほうの担当だったんですけど、惜しくも入賞しなくて残念でした汗

K子がデコ長だったんですけど、泣いてて可哀想だったし、あたしも悔しかった・・・


審査員のバカー!ヽ(`Д´)ノ


でも、Sちゃん率いる組のデコは2位で、Tちゃん率いる組のデコは3位でした!

その二組はライバルだったけど、仲間内なんで複雑な気持ちナシで嬉しいチューリップ紫チューリップピンク



競技はうちの組が1位でした王冠2



実はSちゃんは副組長だったんですけど・・・んもう!旗持ってる姿とかめちゃめちゃかっこいい!!о(ж>▽<)y ☆ドキドキ

メガネかけて委員会の仕事してる姿も、リレーのアンカーで走ってる姿も、代表リレーで選ばれて走ってる姿もかっこいい~~~~~~!!!!晴れ(≧▽≦)晴れSちゃんは運動神経いいし頭もいいんで何でもできるんですよラブラブ!


めちゃめちゃ目で追ってました!リレーにいたっては自分の組よりSちゃん見てましたし!(うわあせる




リボンてゆうか・・・最近Sちゃんといちゃいちゃ気味です爆弾

最近体育祭のデコの準備で、いつも一緒に居る友達と別々に登校してて、SちゃんとK子も同じ準備があるから一緒に登校してたんですよチョキ帰りも一緒に帰ってて・・・ドキドキ


一緒に登下校し始めて初めのほうは、ほんとふつ━に登下校してたんです(普通の友達って感じで

帰りはTちゃんも一緒で4人で帰ってて、初めの数日はK子とSちゃん、Tちゃんとあたしで2・2で別れて話して帰ったりしてたんです。


でも、最近なぜかSちゃんとあたしで話しながら帰るようになって・・・ドキドキ


しかもスキンシップしまくり!!><


やたらSちゃんがハグしてきたり・・・K子とかTちゃんと並んで歩いてる時に手つないだり・・・(バレるかも知れないのに

あたしがSちゃんのはちまきをネクタイに結んであげたり(失敗したけど;)Sちゃんがあたしの腕にはちまきをSちゃんとおそろで結んでくれたり・・・ 車が通る時とかあたしを「危ないよ」ってよけてくれたり・・・・・・////

とにかくめちゃめちゃめちゃめちゃ優しいし━!!(〃∇〃)やばいです!キュン死に寸前!


あたしはあたしでノリノリなんですけどね;Sちゃんが手つないでくれない時はSちゃんの体操服のズボンぎゅってつかんで・・・そしたらSちゃんが手にぎってくれたり━(/ω\*)━!!!!


やばいです!甘いです!糖尿病になります!(意 味 不 明)

K子とTちゃんにもラブラブって言われるし・・・(*^.^*)


幸せすぎて最近にやけっぱなしです(^▽^;)


ほんとはもっと詳細をかきたかったりするんですけどうざすぎなんでやめときますね(笑)



Yちゃんが明日家に遊びにこらんー?ってあたしたち(おたく仲間ちゃんたち 笑)を誘ってきたんで、Sちゃんに「明日いくー?」って聞いたら、


来るならいく


って言ったんですけど・・・・・・


これはその時の状況からして、


(あたしが)来るならいく


って変換してもいいんですか~!!!?∑(゚Д゚*)


ちょっと思い上がりすぎかな(汗

でも明日はおしゃれに気合いれてYちゃん家に行って来ます☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日初めてクエン酸を飲んでみました(^~^)


やっぱりすっぱかったです!(;´▽`A``

飲んでみてすっぱいと疲れてて、甘いと疲れてないんですよねっ;


甘いクエン酸飲んでみたいよ~汗




今日は午後から体育祭の準備に参加してきたんですけど、

ダンスのセンスなさすぎな自分に嫌になりました(TωT)

ダンス上手になる良い方法あったら誰か教えてください~っヽ(;´Д`)ノ




今日は(正確には明日)深夜に起きてサッカーサウジアラビア戦見る予定です♪♪

起きれますように・・・!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。