最近minne(ミンネ)
お買い物をしています
自分の物もあるけど
るんたんの物が多いかな〜ニコニコ

U^ェ^U むらさき音符 U^ェ^U

皆さんもご存知かと思いますが
minneは主に個人の手作り作家さんの
作品を購入出来るサイトです手袋

コロナ禍でハンドメイドマーケットも
開催されないので
(緊急事態宣言の埼玉在住です)
私にとってminneはとっても魅力的です
 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
では
るんたんに購入した物をお披露目
させて下さい



3wayバッグ
(ベッド+ドライブベッド+キャリーバッグ) 

生地、柄、色、組み合わせは私好みにむらさき音符


飛び出し防止リードは2本付けて頂きました
中のクッションも外せます
Dカンにショルダーベルトや
マナーポーチも付けられます
ポケットもありますよ


ありがたい事に
洗濯機OKなのですウインク


カートでは大変な場所で使用したいです


リボンリボンリボン


るんるんのお洋服

さくらんぼさくらんぼとチュールが可愛い
完成品なのでとてもお安く
販売して頂きましたハート






リボンリボンリボン


キルティングの
お袖がフリルのお出掛け着
リボンの飾りが品の良いワンピ
こちらも完成品で
お安く販売して頂きました音符




リボンリボンリボン


アランセーターに
エプロンワンピを着たようなデザイン
サマンサモスモス好きの
私は大好きなデザインですハート
私が着たいなー(笑)


コーデュロイです
 


全て別作家さんです


手作りのモノは
本当にいいですねピンク音符

ワンコ服やグッズの作家さんは
ワンコママさんばかりです
自分ちの子に着せたい
使わせたい
愛情たっぷりの方が多いみたい
トイプードルチワワ黒パグ
感じのいい
優しさ溢れる対応に
いつも感謝していますニコニコハート


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


コロナが落ち着いて
また
ハンドメイドマーケットが
開催されたら
皆んなで楽しく買い物に
行きたいです

ホント
コロナ禍の埼玉在住の私は
るんたん
高齢の母の事を
考えると
今は外出して
遊ぶなんて
考えられないのでアセアセ

いつもは
ダサイタマの
埼玉が
首都圏なのだと
思い知らされています


感染者が少ない地域の方の
ブログを拝見すると
うらやましいですタラー


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎




たんたんごめんね〜
るんたんお揃いのお洋服も
欲しいよねウインク