るんたんは6月18日生まれ
可愛い可愛いネネが産んでくれましたハート

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

6/9(日)に
るんたんのお誕生日会をしましたバースデーケーキ



ケーキでお祝いもしましたまじかるクラウン




お外でランも楽しみました音符

豪華なるんるんにほれぼれハート

たんたんも我が子ながらほれぼれ〜ハート


写真がたくさんあります
一緒にお祝いしたチワズの紹介や
お誕生日会の様子は
少しずつ記事にしたいと思います 


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


とても楽しい会でしたむらさき音符 
私は写真を見てはニヤニヤしています爆笑
既に来年のお誕生日会が楽しみです
てへっキラキラ




お付き合い頂きありがとうございますバースデーケーキ