2階席

どんだけ遠いのかと思ったけど

全然近かった

武道館狭いなぁー。

関係者席の真横だった
となり!

尾崎さんがエキストラ募集のメール来たって言ってたから
一休は?って聞きたかった(笑)

関係者がLINEやってて、目に入って超やだった

私は、このライブをどれだけ楽しみにしてると思ってんだ!?

友達に昔、関係者席の隣が1番外れって言われた意味を強く理解した。

でも、すごく笑顔で真剣に聞いてた関係者の人もいたから相殺だなって思ったけど、でもやっぱ腹立つよ

とってもとってもとっても楽しみにしてたんだから!

そして、すっごいすっごい楽しかったんだから!

邪魔しないで!

いつも、アリーナでもみくちゃになってるけど、2階席から全体を眺めるのも悪くないと思った。

演出全部みれたし!楽しかった本当に!

今日も行くよ!武道館!
またしても2階だけど!

楽しみ!


iPhoneからの投稿