ショウくんの旅 戸越公園編 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。


「こんにちは。今日は戸越公園に来ています。
 『言葉より大切なもの』PVロケ地のひとつのお花屋さん・・・」
 


「お店変わっちゃったんですね。お花持ってきたのになぁ・・・
 でもテントは、どことなく名残がある気がします」



「こちらのお店は松本さんパートのお店。ほぼ店構えは
 変わっていないですね」



「こちらは櫻井さんのいた理容室。以前彩音さんが調べた時、
 リニューアルされてることを知りました」



「相葉さんパートのお店は、少し場所が移動しましたが、
 絶賛開店中です。彩音さん、お店のおじさんと談笑
 してました(^_^;)」 



「関係ないのですが、どうしても気になってしまったお店・・・。
 (漢字も『櫻井』さんでした)
 品川区には櫻井さんってお宅がけっこうあるんですよね」



「こちらはニノさんがいた薬局、今は不動産屋さんになってます」



「大野さんパートのお肉屋さん。彩音さん、揚げシューマイを
 テイクアウトしました(^_^;)」



「おおっ!こんなところに一番搾りの嵐さんが」



「最後に・・・あのラーメン屋さんです。お店の場所は変わらない
 ようですが、新しくなっていますね」



「ラーメン屋さん前のコンビニに、松本さん発見!」



「戸越公園の帰りに、相葉さんがマナブロケをした家具屋さんに
 寄りました。彩音さん及び実家御用達の家具屋さんでした。
 またも彩音さん談笑。やっぱりこういう風情の商店街って
 いいですね・・・。以上、ショウでした」