またまた参加(>▽<)ゞ | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

あなたは恋愛体質? ブログネタ:あなたは恋愛体質? 参加中

私は恋愛体質だと思う 派!




これはねぇ・・・もうたぶん一生そうなんだろうなぁって思う。(^_^;)


自覚症状ない(母に言ったらしい(^^ゞ)ながらも、初めて人を好きだと思ったのは幼稚園の時で、

ショウ、いや、翔(←しつこすぎる(-_-;))、いや、小1から中3まで、ずーーーーーーっと毎年誰かを

好きになって、そのほとんどが近隣の席で、しかもなぜかほとんど転校していって・・・

絶えず誰かのファンクラブ入ってて・・・・・・。

まぁ、要は届かないってのを、自ら選んでるみたいなんですが。いや、選びたくないですけども。


あいこが好きなの、当たり前っちゃ当たり前でしょう!(^_^;)

aikoの「時シル」、神アルバムです。ぜひっ!!聴いてくださいっ!!m(_ _)m



あなたは恋愛体質?
  • 恋愛体質だと思う
  • 恋愛体質だと思わない

気になる投票結果は!?