water.の配信が始まり、聴いております。

やっぱりLIVEやゆるラジオで聴くのとはまた違って新鮮です。
それでいて歌詞やメロディーは馴染みがあって、なんだか嬉しい。

そしてKATSUMIさんの歌声がサラサラと心に流れて来ます。



Xの御本人の投稿にて、
過去のシングルも配信になったということで
カップリング曲、探していたあの曲もあったりして…という文を目にして、

まさか!!
という気持ちで探してみたらば、

ありました!!

🌟Try-君がいるから🌟


カップリング曲だったんです。

LINKAGEに収録されているTry-とは少しアレンジが違っていて、ロックな雰囲気でかっこいい!



↓↓↓↓いいねボタン一番に押せました♡やったー♡




ここでひとつ疑問が生まれます。


私が初めてTVで聴いたのはどっちのTry?






アジア大会のイメージソングのカップリングになってるこっちのTryでしょうか。


聴いた時に、すごくしっくりきたんですが、
なにせかなり昔のことでしかもバックに流れてる感じだったので曲のアレンジ具合まではさすがにわからない…


広島のローカルで流れていたものですし、KATSUMIさんに質問してもわからないだろうな…


普通に考えたらカップリングのほうだけど
例えば採用したスタッフさんがKATSUMIさんファンで
LINKAGEからの選曲ということもあり得そう


なんて考えつつ


28年の廻り道はさすがに長かったです


これまでの道のりを振り返ってみて

かなり長くなるので詳細は端折りますが

KATSUMIさんにたどり着いて

KATSUMIさんの曲を聴いて

KATSUMIさんにLIVEで直にお会いして

そういうことだったのね。
と全て納得がいった感じです。



それはさておき、

歌詞集をゲットしてwater.に浸るのが楽しみです。

写真もあるようで嬉しい。

KATSUMIさんの写真集を持っていないので
これも楽しみです。