2月に博多まで追いかけていったKATSUMIさんのLIVEに始まり、病気の判明など随分とドラマチックな1年でした。

20年以上前に私の母は、今の私と同じくらいの年齢同じ病気で亡くなりました。

なので今回私は絶対に負けたくない気持ちで手術に挑み退院しました。
あの日連れて帰ることができなかった母を一緒に連れて帰れたと思ってこれからは自分を大切に生きたいです。

これからつらい治療とも闘います。
でも私の心は強いので。
楽しくハッピーには難しいかもしれないけど
私らしく一歩ずつ進みます。

元気になれたら
KATSUMIさんのLIVE、行ったことない所も挑戦したいです。
躊躇してたら、あっという間に寿命来ちゃいそうですし🐻