こんにちは
佐伯かなです










昨晩MXにて放送のオトモノガタリ
深い時間でしたが
見ていただけましたか????
{94869801-4CD1-4D29-878E-ED02FD00E2CA:01}

MCのアッキーナさんと
いろんな音楽についてお話したよ!



佐伯がミニモニ。入りたかった話とかね、、、
お馴染み失恋ごっこ話とかね、、、


{B19CCBD9-9803-4AD0-AD82-32206EAC0720:01}

{62799360-FB12-4300-A962-234504030DB8:01}
記念すべき番組第1回に出られて光栄です!!!
たくさん映っててよかった(ノ)・ω・(ヾ)









そして今日は朝からみんなで
スカパー!Ch.663 アイドル専用チャンネルPigoo
「PittoTV LOVEMAXアイドル」の収録へ!
3月放送です!
{FDC20153-F382-4B02-859E-89411942946D:01}
我が家の杉山さん、谷田部さん、
そして永尾まりやさんMCでした!






佐伯ね、可愛いな~って思うことはあっても
めっちゃ好き!
って思うことは少なくて
全然ミーハーでもなんでもないんだけど



永尾まりやさんは雑誌でたまたま見て
このモデルさんとてもタイプだ!!!!
って調べたらAKB48さんで、
実は密かに前からTwitterフォローさせていただいてたの(´・ω・`)





だからすこし変な意味で緊張していた(´・ω・`)




素敵だった‥‥





でもファンです!!!!なんていえず
ただただみとれていた(´^o^`)気持ち悪いな
好きな人の前だとむしろそっけなくなる佐伯です。態度に出せない。(笑)







私もいろんな方の目に留まるように
ライブ活動以外も頑張らなくちゃな(´-`).。oO
















と思いながら収録後は
ひとりごはんして
小顔矯正いって
お買い物








いつもならお買い物るんるんなのに
気分が全然のらなかったから
もう帰ってるよ(T_T)




帰って寝るんだ!ぐーたら!
いや、映画でも行くかな、、、
{168AB7C1-C123-4EDD-ABF6-FDD977443BB4:01}
(二重幅変えたらきもちいつもより派手顔になった。わからないか。笑)









明日は新宿レニー!
出番遅いから前物販だけだよ!


1月14日
「SUPER REACH FES vol.3」
新宿ReNY
OPEN17:00/START17:30
予約/1500円 当日/2000円  ※1D別
出演:dora☆dora/CANDY GO!GO/!/dora☆dora/ハニースパイス/Cover Girl`s/clipclip/Pimm`s/ラブアンドロイド/DREAMING MONSTER /平成琴姫/HEART of HEARTS/福永幸海/WenDee/エルフロート/他

CANDY出番21:55~22:10
(前物販のみ 20:30~21:40)

メンバー:佐伯、関根、なぎさ、菜月、磯野、高城、宍戸、羽鳥

予約はこちら▼













今朝通勤ラッシュのせいで
20分前到着予定が5分遅刻だよ、、、
恐るべし通勤ラッシュ。
毎朝お疲れ様です!!!!!!!








佐伯かな