第11回 FUTSAL地域チャンピオンズリーグ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

第11回 FUTSAL地域チャンピオンズリーグが

2011年3月18日(金)~20日(日)に

グリーンアリーナ神戸(兵庫県神戸市)にて開催されます。


地震の影響で、各スポーツ開催が中止になるなどしています。

この試合は開催を検討した結果、開催地が関西であったり、大きな協会等のバックアップが薄いこと等の要因もあったのか、実施されると連絡があったのこと。

しかし。。。

東北リーグ1位のDEAR BOYS SENDAI に関しては参加が難しい様子とのこと。


本日から既に北海道のarusaのチームメンバーは神戸に向かった様です。

しかし、平日と言うこともあり、社会人である彼らは仕事もあり、参加が遅れるメンバーもいる様ですが。。。あせる


観戦予定を取りやめたりするかたもいるかと思いますが。。。

試合は開催されます。

日本を元気にするためにも頑張ってきてほしいと思います!!

kanaのフットサル観戦日記-NEC_0591.jpg




頑張れっ!!arusa!!