お疲れ様ですニコニコ

 

今日は昨日とは違う質の暑さ…

まじやばい、溶けちゃう暑さです笑い泣き

 

 

 

昨日は有明アリーナにピンクハート

女子日本代表の試合を観に行きました指差し

 

招待してもらったのですが

とても良い席で近くて最高でした指差し

 

昨日は観客数11.600人入って

国際親善試合で過去最多だったようですグッ

 

テレビで中継されていたので

【今ちょっと映ったぞ】って元カレがLINEしてきました笑い泣き

 

もう怖いのよ、ストーカー感が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょうど良いシーン撮れたニコニコ

3ポイントシュートが鮮やかに決まりまくってましたびっくりマーク

 

一体感すごくているだけで感動しちゃうグッウインク

 

点差つきすぎちゃったけど面白かった~炎

 

男子の見たくなっちゃったハート

 

 

 

 

家のほうに戻ってご飯というか

いっぱいひっかけに行きました目がハート

 

 

乾杯で半分とか飲むのやめなびっくりマーク笑い泣き

汗だくで歩いたからキンキンのビールが本当おいしい目がハート

 

 

 

レバニラ炒め豚

 

 

 

砂肝と胡瓜の和え物ニコニコ

 

 

 

焼き餃子びっくりマーク

 

男の身長について話してて

ママ友が

「私、小さいのが好きなんだよね~」

って言うからへ~と思って顔見てたら

「いや、小さいって身長の話しなびっくりマークびっくりマーク

って言われました泣き笑い泣き笑い

 

いや、別にアッチの話だとも思ってねーよ泣き笑い泣き笑い

 

「かなちゃんだからソッチだと思うかなって思ってw」って昇天

 

わたしゃどういう奴やねんw昇天昇天