お疲れ様ですニコニコ

 

雨が止んだタイミングで家を出たのですが

半分くらい行ったところで雨が降ってきた赤ちゃんぴえんガーン

 

カッパ持ってたので大丈夫だったのですが

結構降られました昇天昇天

 

今日は接骨院行くので歩きは嫌だったから無理やり自転車強行にっこり

 

 

 

 

次男が『今からゲーム始めるからメシは1時間半後で』と申告してきたので

私はお先に晩酌ですニコニコ

半額で買った鰤カマを冷凍しておいたの焼きましたニヤリ

小ぶりだけど1人で食べるし十分です照れ

あとは冷蔵庫の中身処分です指差し

 

 

 

次男のゆうごはん飛び出すハート

豚の味噌漬けですびっくりマーク

お肉も野菜もこれしかないってくらい

冷蔵庫瀕死の状態です笑い泣き

 

お味噌汁もほぼ具が残ってない昇天

 

 

こんな日もあるってことで指差し

 

 

 

 

昨夜21時からブラックジャックのドラマ見ましたスター

私は面白く見れました飛び出すハート飛び出すハート

子役の子の声が聞き取りづらかったけど赤ちゃんぴえん

 

漫画でも見たことなかったのであまり期待してなかったけど…

期待以上でした爆笑