今日、長男が2泊3日の旅から
帰ってきました〜ハート

ご飯食べに行こうかな〜音符ルンルン
なんて考えていたら知らない番号から着信…

「おれ、おれ」
え?なに?詐欺?

「今日友達泊まるからさ」
え…待ってよ…今日朝何したっけ?わたし。

ガーンガーンガーンガーンガーン
待て待て、ブラもパンツも出っ放しゲロー

とりあえず帰宅して色々片付けて
急いでご飯したガーン


急いでした鶏手羽と卵の煮物と
昨日作っておいて助かった鶏チャーシュー爆笑
たこときゅうりの中華和えうさぎ

お友達ご飯もしてくれました♡♡

ご飯お代わりって我が家ではあまりないから
すごーい嬉しくなっちゃうピンクハートハート