今週もお疲れさまでした!

持ち株は↗️↘️↗️↘️↘️と権利落当日よりそんなに酷く落ちなかったなと油断してからの翌日激下げでやられるパターンが多いです爆笑
 

6月に権利取得したのは24銘柄。

マックとフジオフードは権利前に下げすぎたのかまさかのプラス!下がるよりはと朝イチで利確したらその後も騰がり続けるという…せめて様子見で昼まで待てばよかったですタラー

ほぼ現物なのに魔がさして穴吹さんを制度で突撃爆弾被弾チーン

あとはクオカが枯渇してたのでデュアルタップを一旦取得したんですが取得したとたん下がっててかつ絶対優待以上に下げそうと思ったので買値に届いたので撤退したのは珍しく良判断笑

 

 

三光さんが優待品のリマインドニヤリ

ナンピン分は結局持越しなので優待が届くのを楽しみにしてますカレー寿司

 

アステナさんは上方修正花火

余力が欲しくて損切りしちゃったんでよ〜〜爆笑

 

 

 

銀だこの期限が今月なので連チャン銀だこたこ焼き

 

気がついたら今年も半年すぎて折り返し!忙しくてバーゲンが始まってるのに気がつかなかったと何だか浦島太郎状態アセアセ若い頃はバーゲン初日に有給取って出かけてたのに笑

最近通販ばかりなので優待消化しつつバーゲン巡りしようと思いますニコニコ