かなぶろちゃんねる閉鎖のお知らせ | ★かなぶろちゃんねる★

かなぶろちゃんねる閉鎖のお知らせ

ごぶさたしております!かなです!


タイトルにも書いたけど、この度こちらのブログは閉鎖することにしました。

もういっこのブログ『わがままおとめごはん。 』は毎日更新してます!!


なので、こちらだけ登録していた方・・・

これからわがままおとめごはん。 を登録していただけると嬉しい!

です!!

すでに登録して下っている方、ありがとうございます(^^)


私も、みんなのブログ見るのこっちにログインしなきゃで面倒だったから、

あっちから改めて登録させてください★



そしてもぅいっこお知らせ。


国家試験合格しました♪


ここではちょくちょくぐちったりしてたので報告しておきたくて。


励ましてくれた人、応援してくれた人、ありがとう!!!


これから立派な管理栄養士&フードコーディネーター目指していきます!



ではわがままおとめごはん。でお待ちしております♪