餃子ぱーりぃ。 | ★かなぶろちゃんねる★

餃子ぱーりぃ。

かなブロちゃん★ごはん系ブログ★-100328_185425.jpg
昨日は大学の仲良し7人…のうち1人欠席かなブロちゃん★ごはん系ブログ★-8ea60c4773980a777bab5531bfc52d36.gif
で餃子ぱーりぃだったよかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-peti_e020033.gif
 
6人で100個作って食べたかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-decorank_image.gif
食べるの大好きメンバーだから楽しすぎるよーーかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-f159d1a306d77c0d41c063e66407c577.gif
キムチーズやらイタリアンやらシソチーズやら色々作ったよかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-bc9b0866b08a23a6ae5a110f49bebe0a.gif
 
大学で最初に仲良くなったメンツで、最後に集まれて本当に楽しかったかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-706461228309923.gif
 
これからもずっとずっと仲良くしていきたい友達ッッかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-20080206101111.gif
 
おばちゃんになったら、またみんなで海外旅行いきたいなーかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-7792808ab15435cdc9a0fe0a3a094e2f.gif
 
ありがとうかなブロちゃん★ごはん系ブログ★-decorank_image.gif