Jasmine Festival 参加させていただきました!
出演者270名、ゲストダンサーを含めると300名近くの大イベントでした。


KANAクラスの有志で合同チームを作って臨んだのですが、
普段は別のスタジオに習いにきている生徒さん達なので、
リハの時間も十分ではないのは仕方ないとしても、
舞台の広さとか、リハで練習していたのとは違ったりして、冷や汗。。
でもみんな臨機応変に対応してくれて心強かったです!!
本番は祈る気持で応援しました。

みんなで(^^)


本番後はホットしたお顔♪


Laniチーム。


池袋チーム。


Claraチーム。けっこう好きな写真(笑)

2部は豪華メンバー、先輩方に混じって、ほんとうに素敵で貴重な経験をさせていただきました♪
写真以外にもたくさんの素敵なダンサーさんが出演されてて、その至極のパフォーマンスにはうっとりしまくりな一日でした♥

主宰のMinaさん、落合ユミ先生と♪

楽屋も楽しかった~~!!



Yildizちゃんと♪


主宰のMina Saleh さん、スタッフ、出演者の皆様、本当にありがとうございました(^0^)