こんにちは、
サーフィン歴3年のKanaです🦴


日曜日は、千葉県太東海水浴場にサーフィンしに行きました🏄

いつも行く釣ヶ崎はお祭りの影響で駐車場がクローズしていたので、サーファーが一ノ宮などに集まっていた気がしました。

一ノ宮海水浴場は遊泳エリアが開放され、
サーファーが堤防区切りの全セクションに一面にずらーっと並んでいました💥

初心者の友達もいたため、トラブルを避けるべく、
なるべく人の少ないところにと、
太東海水浴場に来ました!
太東はいつも人が多いイメージでしたが、
駐車場から釣ヶ崎方向へ歩くと、混雑は避けられるくらいでした。



今日は、おNEWボードを試しました🫡
彼がポチッとしたら落ちちゃった、
6ftのシングルフィン!✨
Mossはスノーボードとサーフボードを出しているボードブランドみたいです!
Deadkooksのフィンも中古で手に入れたので、
早速試しに海へ🌊

6ftですが、厚みがありなかなかの浮力とテイクオフ後の伸びの良さ👍
今日の波はぜんっぜん割れづらかったですが、いい練習&感覚の掴みになりました👌




波待ちをしていたら、なんと!!ウミガメが顔を水面からひょこっと出しました!𓆉
私達の凄く近くで、海もそんなに綺麗じゃないから亀なんて見れもしないだろうと😅

完全に、
He made my dayでした🙏

今日も楽しかったです🌺
また月曜日から仕事頑張りましょう!