5月1日㈪。
今朝の採血結果。
ヘモグロビン6.6、血小板7000。
よって赤血球も血小板も輸血です🏥

今日繋いだパックでキロサイドという
抗がん剤はひとまず終了です。

ひたすら血球が上がるのを待つ時期に入ります。


倦怠感と酷い頭痛はおそらく貧血から。
喉がうっすら痛いのと皮膚のかゆみもでてきました。無菌室にいるのに喉が赤くなっているらしい。
そりゃ面会なんてもっての他です。


昨日看護助手さんが買ってきてくれた
味付け海苔でごはん、食べれてます✨

夕方には、夫が洗濯物と頼んでいたフルーツやヨーグルトなど持ってきてくれる予定✨
何とか乗り切らなければ。


色んな人が励ましてくれています。
普段は気づかないけれど、周りの人に
日々支えられていたんだなと
改めて感じています。
いつか白血病をやっつけて、
私も周りの人に恩返ししたい。


ところで昨日から相部屋ですが。
個室と違って人の気配があるというだけで
得られる安心感もあったりします。
でも、やはりお互い病を抱えているわけで。
昨日は夕飯時に勝手に涙が出てきてしまって困りました💧

逆に、同じ部屋の患者さんが泣いているのが
聞こえたり…
そんな時は心の中でガンバレ!
ってそっと応援しています。