やっと追いつきました。

4月27日㈭。
恒例の早朝の採血。
かなり体力が落ちていてなかなか起き上がれない。
トイレに行くのもつらい。
すぐに吐きそうになるのをこらえる。
かなりストレスがたまっている。

夫から電話があり、泣いてしまった。
こんなにしんどいのに、こんな治療を何コースも乗り越えられるのか?
持ってきた本も1ページも読んでいない。

今日の担当の看護師さんはYさん。
入院の日もついていてくれた方。  
あんまり優しいので涙が止まらない。
Yさんも少し涙ぐんでいらっしゃった💧
とにかく体がきつくて、先のことを考えれば心が折れそうになっている。
 
せっかく4割ほど食べた朝食も嘔吐。
つらい。

血小板が18000になった。
今日も血小板輸血。
昨日血小板を入れてもらってるのに、また1万減っている。

本当に日一日と進行する病気なんだなと改めて思いました。


夜ご飯前からまた寒気がして38.3℃。

抗生剤の点滴が入る。


今日はもう起き上がれなさそう…

おそらくこれから大量の採血です泣くうさぎ