Thankyou☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいまぁぁぁぁ~!ドキドキ


土曜日のソロフェス、日曜日のりほちゃん誕生祭ありがとうございましたドキドキ

ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ


ソロは、

photo:02


Raedy to be ladyと、

photo:01


GoGirl恋のビクトリーと

photo:03


ラバソー

を歌わせていただきました!


どうでしたか?



次は、もっと頑張りますドキドキ



そして、りほちゃん誕生祭
photo:04



盛り上がれて、よかった!

りほちゃん、おめでとうございますドキドキ


photo:05





photo:06





かなこドキドキ


iPhoneからの投稿