昨日&今日 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日は、ライブに来てくださったかた、チェキや、サインに、来てくださった方、お菓子やジュース、ハンバーガーの券、なっつんの写真をくださった方本当にありがとうございます!かなニャンの日なたぼっこ-neon4.gif
 
皆さんは、楽しかったですか?かなニャンの日なたぼっこ-04091228003428__911T~001_001.gif
 
私は、ラムちゃんを、まゆりと、ゆうなちゃん、なっつんと、一緒に、できてすごく嬉しかったし、楽しかったです!かなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-111126_154819.jpg
今日は、鈴木ゆかちゃんの誕生祭かなニャンの日なたぼっこ-04091228003428__911T~001_001.gif
 
皆さん、私たちと一緒にすずちゃんを、精一杯お祝いしよう!かなニャンの日なたぼっこ-neon4.gif
 
すずちゃん、お誕生日おめでとう!かなニャンの日なたぼっこ-neon4.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifより