杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


テーマ:
はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート


今日もいい天気だーーー。

最近なぜか朝7時に必ず起きてしまうつながるピスケ


{C99E5428-0DF9-4F23-8F2D-A2157515F40B}


あーーー
ハワイ楽しかったなぁーカナヘイうさぎカナヘイハート

sugarのフラミンゴの水着が可愛すぎてお気に入りっカナヘイきらきら

{8D554A10-F56A-49C3-8423-2C3143A8B3BA}


早くプールとかいろいろ行きたいなぁっカナヘイきらきら

いろんな計画を立ててあちこちいこぉと計画中やる気なしピスケ
{67CDBE13-2D7C-4B18-8FCE-2811A47169F5}
ハワイにいる時みんなで動物占いしてたけど
私はペガサスだった。

存在しない動物。笑


根っからの自由人らしいやる気なしピスケ

めっちゃ当たっててビックリした!!



{D2473C95-4A17-43F2-9F12-F53BBF25C23D}


また海外行けるよぉに頑張って仕事しよぉっ!!


仕事も大好きやけど遊んで好きな場所に行って笑っている時が1番幸せっつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




{54824D0C-EB49-459C-8DE1-219DEAD5B7A6}


ニコちゃんルームウェアも発売中っカナヘイハート
可愛くてめちゃくちゃお気に入り〜。


みんなのもとに、このニコちゃんがたくさん届いてくれると嬉しいなぁーーーとびだすうさぎ2カナヘイハート




insta
KANAXXY_0421

twitter
@kanaeru0421

フォロミーカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

杉山佳那恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース