好きって何(o_o)笑 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{4C1F7712-71C4-4104-ACD9-464CC1E40894:01}

今日は おうちでゆっくり~。

来月はゆっくり海外でも行きたいなーってさくりなと計画中~やけど お互い究極の面倒くさがりだから実行できるか謎。笑



{CD7BD31B-0A15-48FF-88FF-02CF9E4033CF:01}

そして昨日 大阪の打ち合わせで食べたランチめっちゃ美味しかったよぉ~♫


昔は苦手だったけど最近和食が好き‼️
ババアへのステップアップなのだろぉか(o_o)


そして
みんなコメントありがとう‼️

なんか最近面倒くさくなっちゃって仕事以外ダメ人間~やる気スイッチが消灯。



バレンタインの件もチョコ渡さなきゃ~連絡しよう~とか思いながら


んーまぁ明日でいっか。寝よ~みたいになる。



これって好きなのか?笑



好きって何?付き合うって何?とかいう奴うざいけど今の私それに陥ってる(o_o)


我ながらうざめ~。


しかし仕事で嬉しいことが決まって楽しみが増えたから私ルンルンなんですっ♫

情報解禁したら報告するね~‼️

いつもコメントありがとうっ♡

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡