RESEXXY 2nd Anniversary party♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
{486E8D1B-96AF-4AB4-98CF-855ABFE0E516:01}

今日はRESEXXYの2nd Anniversary partyでしたっ♡

{5B438D9C-C929-435E-87D3-8A2865B06F36:01}

{1AB8A6AA-4623-486E-A95A-02308A770B7D:01}

やばいっ♡
たくさんの人が集まってくれて
イベントは大盛り上がりでしたっ‼︎

{FCC71E51-0686-4ED9-8971-1B6E1DC6ACE3:01}

DJ MISS SACHIことRESEXXY MODELSのさっちゃんがDJだったので

RESEXXY MODELSみんなで応援っ♫

{6559625F-8909-4810-9130-ED624B44D43C:01}

久しぶりにクラブに行きまして
音楽の乗り方というものを忘れました。笑

でもさっちゃんのDJは最高だったよーーっ♡



からの

{C023BC0E-2427-41EE-AD7D-8C000A9FB5F4:01}

partyに来てくれた
メンエグ 荒木寮一ありがとうっ♫

最近のあれこれ語りました。笑

{7FCB0C0A-17D4-4852-945D-748798BB52BD:01}

からのEVRISプロデューサーの佐々木あやのちゃんっ♡RESEXXYのななちゃん♡

世間って本当に狭いねーー‼︎笑

{5C6926B1-EC30-41F1-B6DA-ABF25801D654:01}

あーーめちゃくちゃ楽しいイベントだったーー♡

大好きですって声をかけてくれた女の子たちや話しかけてくれた方
ありがとうございましたっ‼︎

めちゃくちゃ嬉しかったですっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

{C3CC95CD-3459-43A8-80DD-6C0708573198:01}

てなわけでーー

RESEXXY 2周年おめでとうっ♡

そして私たちRESEXXY MODELSをこれからもよろしくお願いしますっ♡

ほな
今日は朝から新潟‼︎
{09073ADD-FECE-4F1D-8989-A03117A37165:01}

ファッションショーがんばるだよー。
新潟の皆さんに会えるの楽しみですっ♡

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta 
KANAXXY_0421

フォロミー♡