小悪魔agehaイベント収録。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


限界を迎えました。

疲れすぎてイライラMAXでございます(°_°)

photo:01



今日は朝から大阪で小悪魔ageha専属モデルオーディションのグランプリ発表イベントでしたっ♡

小悪魔agehaの専属モデルちゃんたちと(・ω・)ノ

さくりな
りんりん
さとみん
えみりちゃん
ふじめぐちゃんとーーー♪


photo:02




グランプリが発表される瞬間かなもドキドキしたよっ(°_°)

賞金1000万まじほしいっ‼笑



グランプリは今月28日発売の小悪魔agehaにて発表されますよんっ。
お楽しみにーー(・ω・)ノ


photo:03




3人で ずっと語ってましたん。
まじ楽しかったっ♡


photo:04



そして
疲れて さくりなの上で寝る図。

photo:05




ふふふんっ(・ω・)ノ


からの本日のMC

photo:06



カラテカの入江さんと♡


しかーもの時にドッキリ仕掛けられた以来の一緒に仕事させてもろたよん。


入江さん絡みやすいから めっちゃ番組中のトークがスムーズだったーーー(・ω・)ノ


photo:07



かなは今日ageha girls TVの収録で
イベントに潜入リポートしてきたのだよ。

ファイナリストの女の子たちに
いっぱい話聞けて良かったーーー♡


photo:08



第2部は新幹線の時間があったから
途中 収録が終わって帰っちゃったんやけど

ちょうど入れ違いで

photo:09



専属おめでとうって
お花と手紙持ってきてくれた
えりちゃんに会えなくてショック(´Д` )

マネージャーに花と手紙の写真送ってもらったよぉ♡えりちゃんほんとにありがとぉーー(・ω・)ノ嬉しいっ♡



てなわけで
今からゆっくり爆睡しますっ。
明日は朝から撮影がんばるぞっ(°_°)


ほななんっ。


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿