「頑張る」じゃなくて、「普通」が最強なワケ | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

会社員のまま、好きなことで週末起業♡

ふわっと軽く、でもロジカルに!

#ふわロジ 起業で理想の働き方を叶えよう♡

 

副業・起業コンサルタント、

SparkleU.代表のゆかりです。
 

詳しい自己紹介はこちら

--------------

 

 

 

私は小さい頃から、

頑張るのが好き。

 

 

頑張ってる自分が好き。

 

 

頑張って何かを成し遂げたとき、

自分をもっと好きになれる。

 

 

そう思ってきました。

 

 

 

 

 

 

でも…

 

「頑張る」じゃなくて、

 

「普通」が最強なんです。

 

 

それは知ってる。

 

 

どういうことかというと、

 

「頑張る」ってやっぱりちょっと

 

大変じゃないですか?

 

 

苦しいじゃないですか?

 

 

だから、続かない。

 

 

頑張るのを辞めたら、

終わるんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

だけど、「普通」は、

 

「普通」ですよね。笑

 

 

 

あたり前にやって、

 

あたり前に続ける。

 

 

だから最強。

 

 

 

 

つまり、

 

今頑張ってやっているコトを、

 

未来の普通にできたら、

 

どんどん最強になってく…!!!

 

ということ。

 

 

 

 

 

例えば、

 

小さい頃の私は、

 

毎朝6時から2キロジョギングしていました。

 

 

 

最初はすごく頑張ってやってたけど、

 

途中からそれが「普通」になりました。

 

 

 

 

だから、ずっと足が速かったです。

 

 

 

でも、頑張って速くなったんじゃなく、

 

私にとって「普通」のことをしていたら、

 

男の子より足が速くなった、というワケ。

 

 

 

「普通」に考えて、

 

小学3年生で、毎朝2キロ走ってから、

 

学校に行ってるんだから、

 

そりゃ足速くなるよね。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

あなたの「普通」は何ですか?

 

 

または、今が頑張ってるけど、

 

「普通」にしたいことはなんですか?

 

 

私は…毎日のノートタイムかなぁ…。

 

 

 

 

 

◆こちらの記事もおすすめ♪

 

【お客様の声】3ヶ月で売り上げが10倍!天職も見つかった♡

あなたにとって「仕事」とは?

あたり前をアップデートするには?

メルマガ開封率ってどのくらい?

自分の「好き」を表現して仕事にしたい方へ♡

自分に言い訳して、意味ある?

収入の額を自分で決めよう♡

オリジナル商品を作りたい!それなら?

 

 
 

 

【TCA生徒さんの成果】

 

20代/Web系会社員

知り合いからしかお申込み経験なし⇒3ヶ月で売上げ10倍!高額商品のお申込みも獲得!

 

30代/保育士/プレママ

ビジネス経験ゼロ⇒初めてのサービス告知で24時間以内に30人以上から問い合わせ殺到

 

20代/フリーランス

ビジネスの方向性見直したい⇒新サービスリリース前に問い合わせ&お申込み獲得!

 

20代/IT系会社員

ビジネス経験・SNS発信ゼロ⇒告知文を変えた直後にお申込み獲得!継続も満席に

 

もっとみる>>

 

 

【スキマ時間で学ぶオンラインスクール】

▼▼▼

 

 

 


 

○Instagram

 

 

 

○無料メールマガジン

 

 

 

○音声配信

 

 

 

○公式LINE

 

 

 

○無料オンラインサロン

 

※Facebookの限定コミュニティが開きます。