2019年、どんな年にするか決める | 【全国】ときめきキャリアを叶える方法♡副業/複業/起業/週末起業/OL/起業支援/浦和/骨格診断/パーソナルカラー/自宅サロン/東京/埼玉

【全国】ときめきキャリアを叶える方法♡副業/複業/起業/週末起業/OL/起業支援/浦和/骨格診断/パーソナルカラー/自宅サロン/東京/埼玉

会社員のまま、好きなことで週末起業する方法!元経営コンサルタント、キャリアアドバイザー、イメージコンサルタントによるマインド重視のキャリアレッスン。

SparkleU.代表のyukariです。



明けましておめでとうございます。



さあ、今年はどんな年になるでしょう?








どんな年にするか、今日、決めてしまいましょう!



決めると、無意識にでも、その方向を向いて進むことができます。



気づくと、本当に思うままの1年になっていたり!



2018年、私は「転機の年にする!」と決めて、


妊娠、昇進、引っ越し、イメージコンサルタントとしての変化などを経験しました。



もっと長期スパンでいくと、

28歳で結婚し、30歳で出産したい、

30歳までにマネジメントを経験し、収入は○桁欲しい、

と思っていたら、本当にそのようになりました。


(まだ出産はしてないけど、産む時、30歳の予定)



長期スパンで考えていたことは、


ちょっと忘れてたくらいでしたが、


結果的に叶って、「あ、そういえばそんなこと考えてた!」と思い出した。



今年は、「うみだす」年にします!


出産が1番大きな「うみだす」になるかな?


他に、Sparkle  U.のサービスを拡大して、

より多くの方に良質な情報をお届けできるようにしたい。


妊娠をきっかけに、なかなか対面のコンサルティングができなくなったけど、

対面はそもそも限られた方にしか提供できてなくて、

キャンセル待ちになったり、サービスできない方も多かった。


だから、対面サービスがなかなか難しくなったことは、

逆に、広くサービスをするために、良いきっかけになるかも!


2019年も、みなさん、一緒にかけぬけましょうね!


---------------
LINE@は"@ttw5546m"で検索、ツイッターは"@sparkle_u"で検索してください♪

FacebookやInstagramも、下のアイコンからフォローできます。

ホームページはこちら