こんにちは😊

お楽しみ様です♬.*゚


いつも読んでくださいまして

ありがとうございます🙇‍♀️


12/28(金)

本日のONEカードMessage໒꒱· ゚


⭐️使用タロットカード

アルケミアタロットカード ミニ


⭐️今日のカード 左側

Ⅶ THE CHARIOT 

7 戦車 

⭐️Message

やりたいことや仕事が

どんどん捗り進めやすい1日✌🏻


「やってダメでも元の位置」


チャレンジすることでの

失敗はなく前進なのだと

何事も前向きに取り組むことがカギ🔑


外野の声や

反対意見も上手に取り入れ

ポジティブシンキングで過ごせば

適切な判断へと繋がっていく1日♡


⭐️ジャンプカード 右側

ⅩⅧ THE STAR

17 星🌟


⭐️アドバイス

目標やノルマを

現実可能な範囲に再設定しましょう♬.*゚


大きな目標へのステップを踏んで

着実に前進していけば

可能性が現実へと繋がります🍀*゜


ゴールを見失わず

ブレない貴方でいることが大切となる時


🪶開運つぶやき言葉

うまくいく

やってダメでも元の位置


⭐️カラー

・モスグリーン

想像力・集中力がupして効率が上がります⤴️

・レモンイエロー

明るくフレンドリーな印象を与え

コミュニケーション力がup⤴️


⭐️パワーストーン

・タンザナイト

思考がクリアになり、

前進へのキッカケが見えてくる

・ガーネット

勇気・希望・強い生命力が宿り

勝利へ招いてくれる


⭐️グッズ・行動・場所

・マリネや酢の物

・オムライスなど卵料理

・スニーカー

・リップクリーム

・ライブに行く

・玄関の掃除


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


お正月まで

今日を入れてあと3日


皆様の2023年は

どんな1年だったでしょうか?


私は

明るく元気に笑顔で

心を穏やかな平和に過ごす生き方


『生きる基本』を知り

まる4年が経ちました😊



アッという間の4年でしたが

自分を変える生き方から


生き方を変える生き方⋯

自分への愛を自給自足する生き方を

知ることが出来てよかったと

実感した2023年でした😊


2024年は波動元年❣️


一人一人の持つ

本来の輝き🟰波動(オーラ)の時代へ


貴方自身を動かすガソリンは

貴方自身の持つ愛のエネルギー


この愛のエネルギーは

誰かから貰ったり奪ったり

あげたりするのではなく

自給自足できます🍀*゜


自給自足できていないと

笑えなくなって

心がモヤモヤ・イライラしてきます💦


そう感じたら

すぐに『生きる基本』で自給自足をして

貴方の持つ愛の器の中身を

満杯にして溢れさせる🫶


世界の平和や

人の幸せを願うよりも先ず

自分の心を平和にして幸せに♡⃛


その3つの方法が

『生きる基本』

笑って

許して

感謝する


自分の心を

いつも明るく元気で


自分から見て

敵のいない

無敵で平和な貴方であり私でいること


2024年は

出逢う全ての人たちに

この生き方を


占い&パルミスヒーリングを通して

伝えまくります(*´ 艸`)


世界平和は個人平和から🕊


一人一人が

誰からも愛を貰わず与えず

自給自足して


心を穏やかで平和な

子供時代のような

毎日が楽しいと言える生き方


そんな生き方を

お伝えさせていただき

貴方の持つ本来の輝きを取り戻す

お手伝いが出来ましたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)