こんばんは🌙*.。
お楽しみ様ですꕤ︎︎·͜·

いつも
ご訪問下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

今日の貴方の一日は
どんな1日だったでしょうか?

あなたの
目に入った時がタイミング🍀✨



11/14 (火)

Tarot Message🕊🍀🎶



左 アルケミアタロットカード
ⅩIV 14 節制R
真ん中 エンジェルタロットカード
Ⅷ 8 正義R 高潔の天使
右上 LEARNING TAROT CARDS
VI 6 恋人たち 第4チャクラ
右下 ジャンプカード
LEARNING TAROT CARDS
ⅩIV 14 節制R 第3チャクラ

節制のカードが
2種類のカードで出てきましたので
こちらの意味が
強調されています😌

節制とは
・欲望におぼれて度を越すことがないように、
適度につつしむこと。
・度を越さないよう控えめにすること。
ほどよくすること。
・規律正しく統制のとれていること。
・欲望を理性の力によって秩序のあるものとすること。

ググってみたら
通常での意味ですと
このような意味になります。

タロットでは
中庸・融合・節度ある行動
バランスをとる・調和・調整する



絵柄を見ても
異なるものとの
バランスの良い混ざり合いを
あらわしています🕊



他のカードも
心と体と魂の
バランスを意味する内容ですので

全体的な
意味合いとして言えるのは

自分の人生なんだから
どんな風に生きたって
私の勝手でしょ!

というような

自分ルールで
過ごしていませんか?

楽しめないような状況であっても
自分のために
笑顔で過ごし

許せないと思うことも
あれでいい
これでいい
それでいいと

すべて
自分の心を
穏やかに平和に過ごすために
許し受け入れていますか?

今あなたが
食事をし
笑い泣き怒り過ごせるのは
当たり前ではない事に

どれだけ気づき
感謝……
ごめんなさいと
思えていますか?



この地球🌍(ホシ)で
生きる時間は

宇宙から見れば
ホンの一瞬なので

私たちはまず

『生きる基本』
・笑う
・許す
・感謝する

これを
子どもの頃のように
やり続ける

この生き方を
この地球🌍(ホシ)での
運命ルールとして
していく方が

あなたも
私も
あの人も
この人も

明るく楽しく
元気で平和に生きれます🍀*゜

自分ルールではなく
地球🌍で生きるための
運命ルールで生きてみませんか?

そう
カードたちが
伝えていると感じました('ω' ;)

✨️開運つぶやき言葉✨️
ごめんなさい…
ありがとうございます🙇‍♀️

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

皆様︎💕︎
こんにちは😊
究極の癒し占い師
弥生です(o・v・)♪




最近は
イベントへ出店することが
増えておりますが

イベントではない日も
随時ご連絡を
受け付けておりますꕤ︎︎·͜·

また
私のサロンだけでなく

貴方の
ご都合に合わせて

🍀ご自宅
🍀企業
🍀県外

etc.出張も対応可能です(*ˊᗜˋ)



お気軽に
お問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 これからの時間も
イマココに感謝の心で
お過ごしになれますように🍀*゜