お楽しみ様です🙂

今日も
とってもいいお天気☀️.°

暑さも加わって
情熱の夏🌞🌴🌺✨って
感じの毎日ですね💕︎

塩分・水分補給は
忘れずに(*´˘`*)♡


こちらは
私の大好きな
PPMWoneの仲間の一人(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

スピリチュアルアーティストの
龍九(リュウクウ)さんのblogを
リブログ•*¨*•.¸¸♬︎


これまで
多くの人たちが

平和な世の中を願い
行動したり
祈りを捧げたりしてきました…💦

それでも
平和にならないのは
なぜなんだろう(#∽○…¿?)

そう思われている方も
いるのではないでしょうか?

私も
平和になればいいのに…
そう願っていた1人

実はそうではないと
私も最近知りました🤣

平和とは

自分の心に
武器を持たず
穏やかな心にすること

誰かが
平和にしてくれるのではなく

私たち
一人一人が

明るく楽しく陽気にで
穏やかな心でいること


誰かに
不平不満や愚痴
悪口・イライラ・モヤモヤしたり

憎んだり
恨んだり
妬んだり

許そうとしないと

口には出さなくても
その感情の空気(波動のようなもの)が
相手に伝わって

それが武器に
なってしまう

その武器は
その相手を
傷つけるのではなく

実は
自分の心を
傷つけてしまっているのだな

そう
教えてもらい
気づかせてもらいました🙂


誰かが
自分を傷つけるようなことを
言ったり
してきたとしても

私が
笑顔で受け止め
それを

その人の
個性と受け入れてみる

自分からみて
無敵

敵のない状態にする

子どもの頃のように
敵も味方もない

そんな
平和な毎日を
楽しみながら

私自身の心を
明るく楽しく陽気で
穏やかな心でいるために

今日も
笑って許して感謝して
過ごしていこう🕊