お楽しみ様です·͜·❤︎‬


ご訪問くださいまして

ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒


そして……

お久しぶりです(^^)


2023年も

アッ('∩')という間に

3月となり


春めいてきましたが

いかがお過ごしでしょうか❓


2月より

開催しました


第1回 女性限定︎💕︎

〜笑顔の花を咲かせよう♪〜

春爛漫マルシェ💐




たくさんの皆様に

楽しかったという

お声をいただきました😊


ありがとうございます♬.*゚

(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


3月も楽しんで

いただけるように


ただいま

準備中(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


第2回 女性限定︎💕︎

〜笑顔の花を咲かせよう♪〜

春爛漫マルシェ💐


2023年3月21日(火)

10:00〜17:00(最終受付 16:30)


宇宙元旦・春分の日

一粒万倍日・天赦日・寅の日


今年1番の

最強開運日に開催します(*´˘`*)♡


楽しみに

していてくださいネ😉✨


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


マルシェへ

出店してくださる方

募集中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


毎月1回

開催させていただきます😊


ジャンルは問いませんが

ごめんなさい🙇‍♂️🙏💦


女性の方限定です(^^)


広島県内の方は

もちろんですが


県外の方や

初出店の方も

大丈夫です♬.*゚


ご興味を持たれた方は

いつでも

ご連絡くださいませ🍀


連絡先

📱 08085307829

✉️ smile.841@icloud.com


Heart Spring

〜ココロの泉〜

代表 ヤモモト タカコ




これからの時間も

貴女の心が

明るく平和でありますように🍀


見ると運気の上がる開運動画



世界平和を目指す女性起業家グループ