大人もハマるレゴシリーズ。 | Shigekiのブログ

Shigekiのブログ

美容全般。
髪の毛から健康など、美容に対する想いや、
経営者としての想いも書いていこうと思います。

最近のレゴって、凄くリアル〜!
モンスタートラックのレゴ。しかも、プルバック式でチョロQみたいに遊べちゃうんだから、僕らが子供の頃のレゴとは桁違いです。

次男の誕生日にプレゼントした、モンスタートラックのレゴ。もちろん、次男は大喜びです。
まぁ、作ったのは僕なんですけどね。僕が我慢出来ずに手を出しちゃったんですけどね。

モンスタートラック以外にも、スープラやGTR、フェラーリやドカティーなんかもあるので、僕専用で作ってみようかなぁ〜なんてね、(笑)

ほんとに、沢山の種類があるレゴシリーズ。大人もハマるので必見ですよ!
くれぐれも、ハマりすぎには注意してくださいね!