午前中はランニングからスタート

 

長い事走ってると

 

同じコースを走ると距離感がつかめるとか安心感があるとか

 

メリットもあるけど飽きてくるんだよね

 

ということで久しぶり愛知池

 

 

 

紅葉も良い感じで気分よくランニングできました

 

からのコメダモーニングを食べて

 

午後は急遽波乗り

 

出たのが遅いから3時過ぎに伊良湖に到着

 

いつものポイントは波もなく釣り人だけ

 

少し諦め気味でロングビーチへ

 

 

 

おいおい波あるじゃん

 

しかもまあまあデカイよ

 

夕方で考える暇もないから即ゲッティング

 

波が良いだけに上級者がわんさか

 

なかなか波が取れない

 

水も冷たく、ランニング後というのもあって

 

息が上がってくる

 

走行しているうちにタイミングが来た

 

走り出した!!  からのテイクオフ

 

WOW!! 良い感じに立てた

 

グーフィー方向にスムーズに走ってる〜

 

サーファーならわかると思うけど

 

音を感じないスローモーションのような感覚

 

数秒前までガシガシパドルして波取りしてたとは思えない瞬間

 

ぼ〜としてしまいワンターンしかできなかったけど

 

四十肩が直って今年一番のライディングだった

 

満足したので1本だけだったけど終了

 

 

 

夕焼けも綺麗だったし、飯もうまかったから大満足

 

よく動いた秋の週末