自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

今日は少し科学的に

 

 

脳という臓器は燃費が悪い

 

 

人間が身体で使う酸素の1/4

を、使うそうです。

 

 

人間は1日に、35,000位の選択を

しているとの、調査結果があるそ

うです。

  • 今日のランチは
  • どんな服を買おう
  • 赤と白どちらにしよう

 

 

赤か白かの二者択一であれば、

それほど脳はエネルギーを使い

ませんが。

 

 

人生における、大きな決断をする

場合は、大きなエネルギーを使い

ます。

 

 

疲れている時、ネガティブな感情に

囚われている時は、決断をしない方

が良いかもです。

 

 

ナゼかというと!

 

 

気持ちが弱くなっている時は、

自分自身の計算よりも、

 

 

他からの不確かな情報や

慣れた考え方などに偏り

やすいそうです。

 

 

な・の・で

 

 

気弱になっていたり、疲れて

いると感じる時は、大きな

決断は。

 

 

いったん保留するもアリです。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

1月

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 13:00〜17:00
  • 1月 7,14,28(日)

 

カモメとネコの手作りマルシェ

12月20・21(土と日)

11:00~16:00