徳島ならの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

突然ですが徳島の企業でバンナイズ知ってますか?

 

良い鞄を作っている徳島を代表する企業だと思います。

 

渋谷にもお店があります。

 

営業日が少ないから混雑していると聞きました。

 

僕の友達もバンナイズの何かを持っています。

 

実は僕ポーターマニアだったので持ってませんでした。

 

しかし本気で欲しいと思って初めてバンナイズを購入しました。

 

徳島人ならひとつは所有したいです。

 

 

 

そして全く関係無い話ですが、マスターズ14年ぶりにタイガーウッズが優勝しました。

 

2009年のスキャンダルからもう復活は無理だろうと思ってましたが、

見事今日マスターズ優勝しました!

 

ゴルファーならタイガーウッズは特別な存在だと思います。

 

とても感動しました。

 

地獄から脱出したタイガーウッズこれからも若い選手と戦う姿見てみたいです。

 

今日も1日ありがとうございました。