暖かい1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。




世間は3連休の初日。


暖かい気候でさぞかし行楽日和でしょう。


僕は仕事です・・・・・・・・・・(涙)



さて3月17日に行った鳴門市里浦のパン屋さんに


やっと行くことができました。



「好評につき完売」の看板を見たら行くしかありません。


それで行った感想ですが、



本当に好評でした。



駐車場に止められませんでした。


パンの方はハード系の好きな僕でもかなり気に入りました。


※実はあまりにもガッツイてしまったので写真撮るの忘れました・・・


なかなか行けないけど、岡崎方面に行く機会があればまた寄りたいです。



しかし今日の暖かさは気持ちよかったです。


車に乗ると



▼外気温29℃????????
大声社長今日も行く~徳島編~


多分誤作動していると思いますが、相当気持ちよかったです。






明日はジェフユナイテッド千葉 戦です。


強いチームですから明日の試合は激熱だと思います。



フラッグを持ってポカリスエットスタジアムでお会いしましょう!
大声社長今日も行く~徳島編~

フラッグはスタジアムでも販売しています。



21日13時キックオフ!漢印