住宅瑕疵担保履行法の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝から四国放送人気番組「おはようとくしま」


徳島ヴォルティス開幕の告知に行ってました。



大声社長今日も行く~徳島編~


遠藤アナいつもありがとうございますm(_ _)m




そして10時から徳島市文化センターで国土交通省による


「住宅瑕疵担保履行法」 の説明会がありました。



事前に駐車場がないと連絡がありましたので


当然公共交通機関で移動です。



▼JR勝瑞駅
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


時間の関係で特急でJR徳島駅に6分で到着。



▼徳島市文化センター
大声社長今日も行く~徳島編~
▼なんやねん・・・・・・ガラガラや!!!
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ガラガラでも勉強を
大声社長今日も行く~徳島編~
▼国土交通省から来てガラガラでは・・・・・・
大声社長今日も行く~徳島編~



ものすごい前振りだったのですが、来てみるとさむ~い状況に身も心も凍る思いでした。漢印