2008年最後の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



2008年も今日が最後です。


今年は色んなことがありました。


仕事は、がむしゃらにやったので昨年よりも売上げはUPしました。


ヴォルティスは3年連続最下位。


目標にしていた、一桁順位も達成できなかったのですが、もっと重要視していた入場者数平均4000人を超える事ができなかったのも残念でした。


今年一番印象に残ったのは9月27日四国ダービーです。


みんながひとつになって頑張った達成感は何とも言えない喜びでした。


悔しかったことは8月3日鴨池での熊本戦でした。


もう忘れたいと思います。



仕事では少人数のスタッフでやりきれたことに感謝します。


上野・斉藤で4人分の仕事をしたと思います。


お客様にも恵まれました。


2008年も沢山の方に出会えました。


そして沢山の方に支えて頂きました。


来年は、もっともっと満足してくれるよう頑張りたいと思っています。


本当にありがとうございます。


よい新年をお迎えください。漢印