セブンプレミアム*ワッフルコーン ブルーベリー&バニラ | の ら り く ら り 。

の ら り く ら り 。

食べたものや買ったもの、その他生活の記録など。

3連休が終わってしまううううう💦
ほんと、休みってなんであっという間に終わってしまうのかと。

項垂れながら冷凍庫を覗いてみたら、こんなアイスを発見!


ワッフルコーンってだけで期待大!
さっそく食べてみました。

んんんんんん…普通?

バニラアイスの間にブルーベリーソースが挟まってたりするんですがそれがシャリシャリしてて、いいのか悪いのか完全にバニラアイスと分裂してしまいます。

ワッフルコーンもバターの香りかな?それが強すぎるのが気になったのと、やっぱりちょっとしっとりめなのが残念。

というわけでリピはないです。
あったら食べますが。