ホーカスポーカス

テーマ:

こんばんは!


泌尿器科で抗生剤をもらったのに、
処方当日に薬局が激混みだったので後回しにしたら処方箋の期限が切れてしまいましたもぐもぐやば…(笑)






先日は一足お先にハロウィンパーティでした!


楽しかったよ~照れハート

{79BECC3C-EB6D-413B-A8C9-58742A134B18}



Wストマで日本一勇気ある格好なんじゃないかと思う…(笑)


自分でやってみて分かったけど…
どうやったら見えないかじゃなくて、
「見えたらごめん!!」
みたいな勇気が一番の秘訣なんじゃないかって思ったよね(笑)




いつもと違うカラコンもいれたよ!

{F375F3AE-66B3-4E6F-B28D-0A57316DD9D1}



楽しかったなぁ~。
来年も楽しみ(早い)





ブーケの会報、感想など頂いてありがとうございます♡
自分でも読んだ限りは反省点ばっかりだよ!!!



こんな闘病ブログなのか、遊びブログなのか分からないブログですけど宜しくお願い致します。


オリジナルレッグバックも作り方詳細あげるあげる詐欺ですよねほんと……年内には頑張りたいなガーン

自分の愛用分も新調したいし。






もがき苦しんだものも、
こんな私でも誰かのためになることがあるならやらなきゃね。




とりあえず個人的な今の目標は、
元気に5月の誕生日を迎えること!
できればあと半年ちょい、入院したくないな。


頑張ろう!


AD