こんばんはヾ(^v^)k

今日は現社のテストが返されました。

現社の存在忘れてた(笑)

ま、

の朝2時間しかやってないわりはには

できたんじゃないかな。

いまさらたけど

がちの文系です。←

放課後は

音楽室で合唱練習からの

部活!

そんでもって

帰ってからピアノ!

ピアノのあとは

ホワイトデーのお返し作り。

ハードスケジュールだった(T^T) 

疲れたぁ(-。-)y-゚゚゚

明日からまた朝練始まるから

724だー(*_*;

でもこゆきが言ったからな(笑)

頑張ろう(`・ω・´)



最近コメ周り、コメ返が

遅くてごめんなさい(T^T)

ペタも返せてなくてごめんなさい!

ペタはしばらくお休みしようと 

思ってます。



では

また更新します(^.^/)))~~~bye!!



Android携帯からの投稿